本日は、午前中に大阪の40代女性から、
午後に東京都の50代女性から、一日に2度も
当院のスプリングスレッドをほめていただきました。
<大阪 40代女性 スプリングスレッド翌日再診>

この方は、皮下脂肪が非常に少なく、ほっそりとした顔立ちで、
口回りのたるみを気にされていました。

いわゆる美容外科では「糸に向かない」タイプでして、
実際、どのクリニックに行っても
糸の施術を勧められたことがなかったそうです。

いつも注入系や照射系の治療を勧められていたそうでして、
一度、ヒアルロン酸注入を受けたところ、
明らかに顔が大きくなって、
下ぶくれになってしまったそうです。

周りの人から「おたふくみたい」と言われ、
かなりショックだったそうです。

それ以降は、注入系の治療は受けず、
照射系の治療ばかり受けてきたそうです。

有名な2つの照射系治療を受けていたそうですが、
総額200万円以上もの治療費を今までに支払ったそうです。

その後、糸の施術で有名なクリニックで
溶ける糸のリフトアップ施術を受けたそうですが、

口周りやほうれい線、マリオネットラインなど
改善して欲しいところには何の効果も感じられず、
凸凹になってしまったそうです。

以前から、たるみをごまかすために
いつも髪の毛を縛っていたそうですが、
だんだんともみあげが禿げてきたため
「もう切るしかないかも・・」

と、思っていたところ、
超強力なリフトアップ施術・スプリングスレッドを
ネットで見つけたのだそうです。

そのような流れで当院へ来院されました。

実際にスプリングスレッドをお受けになって、
本日、抜糸に来られたのですが、
(スプリングスレッドの場合、ご遠方の方は、
手術の日は近隣のホテルに1泊して、翌日に抜糸されています)

「スプリングスレッドを受けたら

口回りがものすごくスッキリして、
フェイスラインは骨の形がクッキリ出て、
下顎骨の形そのままになった。
しかも肌がつるつるになった。

内出血もしていないし、
美容整形っぽくない自然な仕上がりなので、
家族にもバレる気がしない。

仲の良いお友達にも
六本木境クリニックのスプリングスレッドを
教えてあげようと思います」

と、大変喜んでいらっしゃって、
スプリングスレッドを手放しで褒めていただきました。
<東京都内 50代女性 スプリングスレッド翌日再診>

午後に来院された50代の女性は
このようにおっしゃっていました。

昨日、スプリングスレッドを受けて、
施術直後から「これはただごとではない」と思いました。

今までいろいろな手術や施術を受けてきましたが、
スプリングスレッドは次元が違うと感じました。

スプリングスレッドでは顔中が上に引き上がって、全体的に若返りました。

しかも、上がって欲しい部分が特に上がっていて、
マリオネットライン、ほうれい線、頬骨下のくぼみが
劇的に改善しました。

以前、有名なクリニックで成長因子の施術を受けた時は、
内出血がひどかったですし、不自然にふくらんでしまいました。
また、目の下は、自然な凹凸が無くなってしまい、
人間の顔とは思えないほどノッペリしてしまいました。
治療を受ける前よりももっと気になるようになって、
本当に大変でした。

それに比べて、スプリングスレッドは、
施術直後からとても自然なので、
スッピンで帰っても家族にバレない気がします。