いつも六本木境クリニックをご利用いただきありがとうございます。

院長の新型コロナウイルス陽性判明後8/7(土)より休診をいただいておりましたが、8/30(月)より診療を再開いたします。

休診中にご予約をされていた方々におかれましては、皆さま快くキャンセルやご変更をしてくださり感謝の念に堪えません。

診療再開にあたりまして、しばらくの間は診療時間や内容を限定・短縮して行わせていただきます。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

この度は長きにわたり多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

六本木境クリニック


8/30(月)追記
以下、院長よりメッセージです。

わたくしがコロナウイルス感染による肺炎で入院し、ご来院の方々やご来院予定の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。 

より一層感染対策の徹底に努め、安全な診療を行える様に心がけてまいります。
今後とも当クリニックをよろしくお願いいたします。

六本木境クリニック院長 境 隆博 拝


8/31(火)追記
ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

臨時休診中に行いましたスタッフのPCR検査の結果ですが、全員陰性の報告を受けました。
また、PCR検査を受けていただいた患者さまからも陽性のご報告はございませんでした。

今回の検査結果に甘えず、これからも感染対策を徹底し定期的に検査を行ってまいります。

六本木境クリニック スタッフ一同