新型コロナウイルスによる感染予防対策について

・37.5度以上の発熱がある方
・風邪の症状がある方
・体調がすぐれない方
・新型コロナウイルスに感染または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴のある方
はご来院をお控え下さい。

上記に当てはまる方、またはご来院が不安な方はご予約のキャンセルや変更を承りますので、
お手数ではございますが必ずお電話にてご連絡・ご相談下さい。

ご来院される方はマスクの着用をお願いいたします。
スタッフは全員マスクを着用し、手洗い・消毒を徹底しております。

現在、緊急事態宣言に際して、感染対策のためスタッフの出勤を制限し1日の診療人数を3名程度までとしています。
当院は完全予約制のためあらかじめ手術のご予約の方、また抜糸など術後のやむを得ない再診の方を優先とさせて頂いております。

初診カウンセリングご予約済みのかたは延期がご希望でしたらお気楽にお電話にてお申し付けください。(日程の変更などお願いする可能性もございます)

また、今後の初診カウンセリングのご予約は5月以降とさせて頂いております。

臨時休診に伴い、急遽診療時間や診療日の変更をお願いする場合がございます。
できる限りお電話で直接ご連絡するよう努めますが、
ご連絡がつかない可能性もございますので随時こちらのHPをご確認頂けたら幸いです。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

  2020年4月7日 六本木境クリニック院長 境 隆博