いつも六本木境クリニックをご利用いただきありがとうございます。

既にお知らせしております臨時休診につきまして、現時点では8/29(日)までの休診を予定しております。
院長の回復状況によっては休診期間延長となる可能性がございます。

現在までの当院の対応といたしましては以下の通りとなります。

・8/29(日)までのご予約の患者様には順次ご連絡をさせていただいております。

・コロナウイルス潜伏期間を含め院長の陽性判明日前に当院にご来院された全ての方にPCR検査キットの手配を行い、検査を受けていただいております。
順次検査結果のご報告を受けておりますが、現時点では陽性のご報告はございません。

・全スタッフがPCR検査を行いました。
結果は追ってご報告いたします。

・院内の消毒作業が完了いたしました。
8/13(金)https://www.clinicseisou.com(株)トラスト・クオリティー様により実施済です。

また、延期しております11月分カウンセリング予約ですが今回臨時休診中にご予約をいただいていた方々へのご変更等の都合により、11月分のご予約のご案内は見送らせていただきます。

今後につきまして、改めて詳細が決まり次第当HPにてお知らせいたします。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けすることとなり心よりお詫び申し上げます。

六本木境クリニック スタッフ一同