現在お取りできる年内のご予約枠は全て埋まりました。

次のご案内は来年1月分となりますが、1月分のご予約は10月5日(火)午前11時から受付開始となります。

今年1月からカウンセリング専用ダイヤルを設けましたので、カウンセリングご希望の方は必ず080-7734-3655にお電話を下さい。
ご連絡が殺到しますと、留守番電話に繋がります。
その場合はお繋ぎできませんので一度通話を切っていただき、改めてお掛け直しをお願いいたします。
留守番電話にメッセージを残していただいても折り返しのご連絡はいたしかねますのでご了承下さい。
お昼過ぎ~夕方頃が比較的お電話が繋がりやすいお時間帯です。

また当院電話番号(03-6441-0691)やお問い合わせメールではカウンセリングのご予約は承れませんのでご注意下さい。

カウンセリング(お見積もりや採血等含む)の有効期限は1年間です。
そのためご来院から1年以上経過している方は再カウンセリングが必要となりますので、初診の方と同じく上記の方法でのご予約をお願いいたします。

手術のご予約は必ずカウンセリングを受けていただいてからになりますが、
現在カウンセリングから最短で1ヶ月後前後にご案内することが可能となっております。
(手術内容によって最短日へのご案内が難しい場合もございます)
手術のキャンセルが出た場合は、カウンセリング日から近いお日にちでのご案内も可能です。

↓ご予約前にこちらのブログをご一読いただけますと幸いです。
カウンセリング予約についてよくいただく質問はこちら

※キャンセル待ちの制度は設けておりません
キャンセルが出た場合、予約情報専用のTwitterにてお知らせしております。
Twitterはこちら
※緊急事態宣言期間中のキャンセル枠のご案内は都内近郊お住まいの方に限らせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。




【必読】当院のご予約について ※電話予約にしている理由 はこちら