いつも六本木境クリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月10日(火)に院長の境が新型コロナウイルスに感染している事が判明し、現在治療中です。

勤務中は院長並びにスタッフ一同常時マスクを着用し、手洗いや手指消毒を徹底し、感染防止対策に努めておりましたが、このような結果になってしまい心よりお詫び申し上げます。

今後管轄行政機関の指導に従い対応をしていく予定ではございますが
取り急ぎご連絡が必要な患者様には順次ご連絡をさせていただき、個別に対応しております。
また、休診期間中にご予約をいただいている患者様には順次ご連絡させていただきます。

既にHP及び予約状況専用Twitterの方にはお知らせしておりましたが、
上記理由によりしばらくの間11月分カウンセリング予約受付は延期とさせていただきます。
予約受付をお待ちいただいていた方々には度重なる変更でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

診療並びに予約受付の再開等、今後の予定につきましては、決定次第また当HP上にてお知らせさせていただきます。

なお、診療は行っておりませんが電話対応は行っております。
御用の方は平日12~18時・土日祝11~17時までの間にご連絡下さい。

また、HPからのお問い合わせメール・院長TwitterのDMに関しましては
院長自身が返信を行っておりますので当分の間ご利用を停止させていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

六本木境クリニック スタッフ一同