カウンセリングのご予約が非常に取りづらくなっておりますことお詫び申し上げます。

より多くの方にご来院いただけますよう予約枠を大幅に増やす等改善をしている最中ではありますが、未だご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

今後は再診の方も予約開始日にお電話が通じますようにと、当院電話番号とは別にカウンセリング予約専用ダイヤルを設けさせて頂きました。

その為カウンセリングご予約ご希望の方は必ず080-7734-3655の専用ダイヤルまでお電話を下さい
今後は月初診察日とは限らず月初付近のお日にちに3ヶ月先のカウンセリング予約を開始いたしますので、事前にこちらの新着情報やTwitterにて次回予約開始日時のご確認をお願いいたします

キャンセル枠ご予約希望の方もカウンセリング専用ダイヤル080-7734-3655へのご連絡となります
しかしキャンセル枠はTwitterでの発信後、瞬時に埋まってしまいますのでご了承下さい。

また、ご予約枠が全て埋まっている時は自動音声が流れます。その場合お電話受付はできません

今後は当院電話番号(03-6441-0691)にお電話をいただいてもカウンセリングのご予約は承れませんのでご注意下さい

カウンセリング専用ダイヤルは1月から始動したため、至らない点や不備が多く沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいましたが今後体制を整えていくよう尽力いたします。

しかし今後も予約開始日には一日中お電話が繋がりにくい状況は引き続き起こり得るかと思います。
これからもカウンセリングご希望の方にはご不便をお掛けしてしまうかとは思いますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

色々とお願いばかりとなってしまい大変心苦しい限りですが、沢山の方に満足していただけるようよりよい環境作りのために院長ならびにスタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。