整形顔VS眉下切開+スプリングスレッド

六本木境クリニックで眉下切開(眉下リフト)+スプリングスレッドをお受けになった方との会話です。

整形顔になることを術前説明してほしい

<患者Aさん>

他の美容外科クリニックに「キレイにしてください」と相談にいったところ、フェイスリフト、二重切開法、鼻のプロテーゼを勧められて、言われるがままにその日のうちに受けてしまった・・

「今日たまたま空いています」という感じだったけど、後から考えるとあやしい・・・いつもガラガラなのでは?

フェイスリフト、二重切開法、鼻のプロテーゼを受けたら、完全に人工的な整形顔になってしまった・・しかも、なんとなくかえって老けたようにも思う。一言で言うと・・・「白人のおばあさん」のイメージになってしまった。

キレイにしてください」とはお願いしたけど、「整形顔にして欲しい」とは言ってない・・「整形顔になる」ということを術前に説明してほしかった。

血が出るとか腫れるとか感染のリスクがあるとか、当たり前のことは説明があったけど、「整形顔になる」とは言ってなかった。

これって、多くの人が恐れていて、共通認識にもなっている最重要事項のはず。まるで詐欺にあったみたい・・

この患者さんはその後、六本木境クリニックで眉下切開(眉下リフト)+二重修正+スプリングスレッドをお受けになって、「若返って、昔の顔に少し戻れた。やはり美容外科医はセンスですよね」とおっしゃっていました。

眉下切開(眉下リフト)+二重修正の実際

二重の手術、二重埋没法や二重切開法後の方は、眉下切開(眉下リフト)だけでは皮膚を控えめにしか切り取れず、満足な結果とならない場合があります。

このような場合は、二重のラインを少し下げて幅の狭い二重にして、同時に眉下切開(眉下リフト)で多めに皮膚を切り取ると納得していただける場合があります。

眉下切開やスプリングスレッドはバレない

もう一人、眉下切開(眉下リフト)+スプリングスレッドをお受けになった方との会話です。

<患者さんB>

六本木境クリニックで眉下切開(眉下リフト)を受けたら、若いころの目よりも好きな目になった。

もともと奥二重だったけれど、完全に二重になった。

化粧がしやすくなったし、薄化粧でよくなった。しかも、すごく自然なので、誰からも何も言われない。夫からも。

スプリングスレッドでは、口周りやあご周りが劇的にすっきりした。でも、誰にも気付かれなかった。もちろん夫からも。

自然な変化や自然な効果というものは、他人から気付かれにくいものなのですね。

眉下切開(眉下リフト)とスプリングスレッドの手術後、内出血も腫れも自分ではそこそこあるつもりだったけど、他人には気付かれなかった。

眉毛が薄いので、眉下切開(眉下リフト)後、自分では「キズが目立っているのでは?」と気になっていたけど、誰にも指摘されなかった。びっくり。

眉下切開(眉下リフト)+スプリングスレッドを受けたら、明らかにかなり若くなったし、かなりキレイになった。でも、自然すぎて他の人には気付かれない。

気づかれないのは少しさびしい気もするけど、気付かれたら嫌かも。鏡をみて「しめしめ・・」と言う感じです(笑)

<境>

ありがとうございます。
眉下切開(眉下リフト)もスプリングスレッドも自然な若返り効果、自然なリフトアップ効果の持続を長期間期待いただける施術です。

 

スプリングスレッドについてはこちら

https://www.teachings-facelift.com/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/guidance/slack/spring/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/faq_spring/

 

眉下切開についてはこちら

https://www.problem-eyelid.net/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/guidance/eyelids/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/faq_mayushita/