眉下切開の傷跡

友人の眉下切開の傷跡は失敗?

先日、患者さんとこのような
会話がありました。

<患者さん>
かなり前に他のクリニックで受けた
眉下切開(眉下リフト)の傷跡が気になっています。

でも、私の傷跡はまだ目立たない方だと思います。

というのは・・
友人の眉下切開(眉下リフト)の傷跡は
まるで失敗したかのようにもっと悲惨だからです。

その友人はもともと六本木境クリニックの
眉下切開(眉下リフト)を希望していましたが、

たまたま他のことで行った近くの形成外科クリニックで

すぐにやってくれるということだったので

眉下切開(眉下リフト)を
受けてしまったそうです・・

私の他院で受けた眉下切開(眉下リフト)の
傷跡もそんなにキレイではありませんが・・

友人の傷跡はもっとひどくて悲惨です。
ハッキリ言って・・失敗です。

六本木境クリニックの他院眉下切開修正を受けてみて

今回、実際に六本木境クリニックの
眉下切開(眉下リフト)の修正を受けてみて、
その丁寧さに驚いています。

こんなに違うのに、
同じ施術名でいいんだ~?
と疑問さえ感じました。

実際に六本木境クリニックの
眉下切開(眉下リフト)修正手術を受けるまでは、
いくら上手い医者がいると言ったって、
大手や名のある医者・クリニックなら
その7割~8割くらいの結果が出せるのでは?
と思っていました。

でも、六本木境クリニックの
眉下切開(眉下リフト)修正手術のキズは、
前回、私が他院で受けた時のキズや
友人が他院で受けた時のキズとは
ぜんぜん違っていたように思います。

眉下切開の手術時間は2時間

施術にかかった時間にも驚きました。

他院での眉下切開(眉下リフト)の施術は
40分くらいしかかかりませんでしたが、
六本木境クリニックの眉下切開(眉下リフト)修正手術は
2時間くらいもかかりました。

(ちなみに、六本木境クリニックでは修正手術だけではなくて、

眉下切開の初回手術でも2時間くらいかかります。)

六本木境クリニックの眉下切開の手術中は静か

しかも、六本木境クリニックは、
施術中とても静かで驚きました。

他院で眉下切開(眉下リフト)を受けた時は
お医者さんやスタッフが雑談ばかりしていて・・

なんだか・・
ながら手術のような雰囲気でした・・

それに比べて、六本木境クリニックの
眉下切開(眉下リフト)の場合は、
境先生もスタッフ全員も
息を殺しているように集中していて
あまりの真剣さにビックリしました。

他院での眉下切開(眉下リフト)と比べると
六本木境クリニックの眉下切開では
痛みも内出血も5分の1以下、
腫れは2分の1くらいだったと思います。

六本木境クリニックの眉下切開直後のキズは他院の傷跡よりきれい

しかもなんと・・
前回、他院で眉下切開(眉下リフト)を受けて
1年以上経ちますが、

その時の傷跡よりも
今回の六本木境クリニックでの
眉下切開(眉下リフト)直後の
キズの方が目立ちません。

もう笑うしかないですよね。

六本木境クリニックの眉下切開(眉下リフト)は
思っていたよりずっと良かったです。

同じ手術でこんなに違って
いいものでしょうか?

(ちなみにこの方は、東京都内の40代女性でした)

<境>
そうなんですよね。

「眉下切開(眉下リフト)の傷跡はけっこう目立つよ」

と、術前に正直に言ってくれる医者なら
まだいいのですが、

さも自信ありげに説明しておいて、
いざやってみたら傷跡が汚い・・
なんてことだと被害者が増えるばかりですよね。

眉下切開に自信があるクリニックではスタッフが受けているはず

眉下切開に自信があるクリニックや
ある程度クオリティーが高いクリニックなら
そのクリニックのスタッフの中に
実際に眉下切開(眉下リフト)を受けた人が
必ずいるはずです。

そのクリニックの眉下切開(眉下リフト)が上手ければ、
そばで施術を見ているスタッフが
「自分も受けたい」と思うようになるはずです。

スタッフで受けた人がいないのであれば、
そのクリニックは眉下切開(眉下リフト)が
得意とは言えないでしょう。

スタッフの眉下切開の傷跡を実際に見せてもらうことが大切

スタッフの眉下切開(眉下リフト)の傷跡を
実際に見せてもらったり、
施術直後のキズや傷跡の拡大写真を
見せてもらったりして、
少なくとも自宅に帰って
冷静になってジックリ考えてから
そのクリニックで眉下切開(眉下リフト)を
受けるかどうか決めた方がいいと思います。

もちろん、場合によっては、
複数の医療機関にカウンセリングに
行ってみることも必要でしょう。

眉下切開(眉下リフト)は
傷跡がキレイでありさえすれば、
まぶたの手術の中で
もっともこわくない・痛くない手術です。

その上、整形顔にならず、自然で、
ご自身のイメージを極端に変えずに
キレイになれるので、
メチャメチャハードルの低い手術と言えます。

ちなみに六本木境クリニックの施術が静かなのは、
おしゃべりする余裕がほとんどないからです。

六本木境クリニックの眉下切開はコゲ臭くない

もうひとつ他院と違う点として
「六本木境クリニックはコゲ臭くない」
とよく言われますが、

それは、わたくしが
電気メスを一切使わないからです。

ですから、指輪やネックレス・ピアスをはずさずに
眉下切開(眉下リフト)をお受けいただいております。

一方、スプリングスレッドの場合は、
感染対策のために術野から近い場所の
ネックレスやピアスは外してもらっています。

 

眉下切開についてはこちら

https://www.problem-eyelid.net/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/guidance/eyelids/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/faq_mayushita/