施術間の差(スプリングスレッドと脂肪吸引)

脂肪吸引で頬がこけた!

脂肪吸引後の40代女性がスプリングスレッドのカウンセリングに来られました。

【患者さん】

顔の脂肪吸引を受けてしまったことが
運の尽きでした・・

太ももの脂肪吸引を受けて、
以前から気になっていた
文字通り太い太ももが
本当にスッキリと細くなったので、

勧められるがままに・・
顔の脂肪吸引を受けてしまいました。

でも、結果は最悪・・と言いますか、
「やらなければよかった」と断言できます。

脂肪吸引で有名なクリニックで
施術を受けたというのに・・
げっそりゲソゲソ・・
顔がくぼんでこけ凸凹になってしまいました。

その後は脂肪注入やヒアルロン酸を
繰り返し受けるようになって、
悪循環に陥ってしまいました。

本当に悪夢のような年月でした。

できることなら、
顔の脂肪吸引を受ける前に戻って、
全てをやりなおしたいです・・

スプリングスレッドで頬のこけがスッキリ!

今回、スプリングスレッドを受けたら
本当にスッキリしました。

自分ではハッキリわかるほど
すごい効果なのに、自然なので、
まわりには全くバレませんでした。

本当に受けてよかったです。

【境】

スプリングスレッドの効果や持続期間はすごい

美容施術って本当に
いかんともしがたい差がありますよね。

スプリングスレッドは
リフトアップ効果や効果の持続期間については
間違いなくすごいと思います。

スプリングスレッドでは脂肪吸引後の凸凹を改善できない?

でも、正直言って、
スプリングスレッドだけでは
脂肪吸引後の凸凹やくぼみを
改善できないことが多いです。

<東京都内 40代女性 脂肪溶解注射後スプリングスレッド>

この女性は、お顔の脂肪溶解注射を受けて
本当にお顔がホッソリしたそうです。

脂肪溶解注射の効果があったという
ある意味・・めずらしい話でしたが、

そのめずらしい話には落ちがあって・・

脂肪溶解注射後はお顔が急激にたるんで、
今まではさほど意識したこともなかった
マリオネットラインがクッキリとあらわれて、
四角い顔になってしまったそうです。

でも、今回、六本木境クリニックで
スプリングスレッドをお受けいただき、
マリオネットラインが全く気にならなくなったそうです。

施術の間の差って
本当に100点からマイナス100点・・
そう言っていいくらいすごいんですね。

また、埋没後の40代女性が眉下切開のカウンセリングに来られました。

【患者さん】
若いころ二重埋没法を受けたら、
けっこう良かったので、
最近また埋没法を受けました。

そうしたら・・
二重ラインが妙に高くなって
人工的な幅広二重になってしまいました。

しかも、目じりの皮は余っていて
完全に変だったので・・
埋没の糸を全部とってもらいました。

今回、六本木境クリニックで
眉下切開を受けたところ、
本当に本当に自然でビックリしました。

年取ってから受けた埋没は論外でしたが・・
よく考えたら若い頃に受けた埋没も
ちょっと不自然だった気がします。

経験がなかったので、
本当の自然という意味を
分かっていなかったように思います。

眉下切開を受けて、改めてそう思いました。

【境】

本当に施術の間の差って
メチャメチャ大きいですよね。

美容医療というものは、
ほとんど目に見えるところで
勝負しているので、
素人から見てもスポーツのように
優劣が分かりやすい分野です。

本当に美容外科施術って、
ごまかしが一切きかない世界ですよね。
目に見えますから。

特に手術においては、
執刀医による差が激しいと言えます。

このような事実に気付いてきた
多くの美容外科ドクターや経営者が
ドクター間で優劣の差が出にくい
ローリスク・ローリターン(ほぼノーリターン)の施術へと
誘導しようと画策しているようです。

あたかも・・
それが時代の流れであるかのように・・

でも、施術自体の優劣の差というものも
100倍と言っていいほど
開きがあると言えるようです。

 

スプリングスレッドについてはこちら

https://www.teachings-facelift.com/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/guidance/slack/spring/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/faq_spring/

 

眉下切開についてはこちら

https://www.problem-eyelid.net/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/guidance/eyelids/

 

https://roppongi-sakai-clinic.com/faq_mayushita/