プリングスレッド相談

【Q】
「糸のリフトを受けたら、目がつり上がって
キツネみたいな顔になった。大変な目に会った」
という書き込み・口コミをインターネットで見ました。

スプリングスレッドのような強力な糸ですと
当然、つり目になりますよね?

私はほうれい線などの口周りのたるみが気になっているのですが、
つり目になるのだけは絶対にイヤなので迷っています。
【A】
そもそも目じりは靭帯で骨とくっついていますので、
靭帯を切って移動しない限り、大きく移動することはありません。
ですから、そのようなひどいことにはなりません。

スプリングスレッドは非常に自由度の高い糸ですから、
「絶対につり目になりたくない」と、特に強調される方の場合は、
目には全く影響のない後ろの方に糸を通せば問題ありません。

もちろん、他のどのような手術にもいえるように
完全に思い通りになるというものでもありませんが、

患者さんのお好みや顔立ち、気になる部位にあわせて
“微調整できる”ということも
スプリングスレッドの「すごさ」です。

 

六本木交差点にある花。
都会のど真ん中で生活しているとうれしいですよね。